仁花(hitoka)

こんばんは、仁花です。 なかなか新作をUPできる状況にならない、という事で。 思い付きで書きなぐってしまったので、いろいろとグダグダガタガタで申し訳ないですが、『世界で一番君が好き』の番外編をUPしました。 タイトルは『please marry me』です。 湊人とたっちゃんのラブラブシーンはほぼないです。すみません。 たっちゃんの家族が出てくるお話です。 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 新作の方も、ゆっくりと準備中です。二つほど書き進めていてどちらを本格的に進めていくか悩んでおります。ああ、どうするべきか。 明日からまた仕事です。一週間フルで頑張れるでしょうか(笑) お仕事の皆様、ステイホームの皆様。お互い、頑張りましょう!
33件

この投稿に対するコメントはありません