八分粥

押しかけ居候モノの傑作です!
ジャンルは居候ものになると思うんですけど、女の子同士のガチャガチャした感じがとても微笑ましいです。レイネちゃんの正体がバレてはいけないというのは魔法少女みたいで話が面白く転がっています。 レイネちゃんも現代の常識に外れるところはありますが詩乃ちゃんもペット等ちょっとズレたところがあり、家族もキャラが立っていてコメディが完璧です。それでいて正義感が強かったり努力家だったり相手の心配をしたりと好感です。ヘソトークの脱力感も鉄板です。 1章あたりの分量に気を遣ったりもされてるようですが、それ以上に多分文が上手いからか読みやすいし面白いのでスッと入ってきます。 オススメです!
1件・2件
ガチャガチャな2人を最後まで見守って下さり、ありがとうございます! 女の子コンビの割には落ち着きの無い展開になりましたが、書いている分には楽しかったです。(*^_^*) 珍しいペットにも気づいて貰えて嬉しいです。 これは個人的に好きな描写でして。(*^-^*) これからも、キャラの魅力的な部分とかおヘソネタをもっと上手く書きたいです。 感想で頂いた分析が、実に的確で鋭いですね!(゚д゚)! 今後の創作における参考になりましたし、励みにもなりました。 どうもありがとうございました。(∩´∀`)∩
1件1件
ペットは驚愕して二度読みしてしまいました! あとついでみたいで恐縮ですが「君に手向けし梅ヶ枝」もすごく良かったです。 こちらこそありがとうございました。
1件

/1ページ

1件