倉永さな

ごきげんよう、倉永です。 ゴールデンウィークは、アデン大陸に旅行※に行ってました。 ※リネージュ2というMMORPGをずっとしてた。 転生少女、ようやく完結です。 本日の10時に予約投稿してます。 消化不良のような、書き切ったような、謎のお話になってしまいましたが、とりあえず完結させることができて、良かったです。 続編も番外編も考えていないので、これで終わりです。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 次はなにになるか分かりませんが、またお会いできる日を夢見て。 2020年5月11日 倉永さな
1件・2件
転生少女、長らくの連載お疲れ様でした! 楽しく拝見させて頂きました! 続編はないとの事なので、個人的に「その後」を想像しつつ、アリスとレオンがいつまでも幸せな日々を過ごせる事を願っております! コメント失礼致しました^^*
1件1件
いつもコメント、ペコメ、ありがとうございます! 燃え尽きました← その後を書くとなると、また事件を起こしたくなるので、二人の平穏な生活のために止めておきます。 お付き合いいただき、ありがとうございました☆彡
1件

/1ページ

1件