至北 巧

わぁー(〃▽︎〃)♡
とってもかわいらしく描いていただきましてありがとうございます‼︎ BL小説いっぱい書いているのですがイラストで交流シーンを描くということがほぼなかったので、ほのぼのでキュンとする一枚絵に大変萌えました(*´Д`*) 連絡先交換してるのかな? もしかして小説をちらっと見ていただけたのでしょうか? 小説内では春斗の前では幸せそうに笑う光樹と、光樹の笑顔に惹かれていく春斗、どっちも表情にすごく表現されていて、見ているこちらも幸せな気持ちになりそうです(*´ω`*) 光樹の笑顔がホントかわいらしくて、性格がしっかり者なところもちゃんと見えて……、勇気を出して樹条さんにお願いしてよかったです( ´ ▽ ` ) ストーリーが見えるイラストって素敵だし描けるってすごいなぁと思いました! あの、イラストを小説の表紙にさせていただいても大丈夫でしょうか? 少年は、聡い声音で添い懐く https://estar.jp/novels/25522838 自分で描いたものがなんか困った顔になっていて(^^;; 樹条さんのかわいいイラストをお借りしたいです┏︎○︎))ペコ このたびは本当にありがとうございました!
1件・2件
わ〜い!大変喜んで頂けれて嬉しいです〜!!ヽ(*´∀`)ノ お言葉の通り2人の絡みたいと言いますか、話してる雰囲気がどんなもんかと至北さんの小説の方少しばかりお邪魔させていただきました……へへっ( ´ ▽ ` ) 色んなところを作者さんに読んで頂けれてはちゃめちゃに嬉しい限りです…!!現在使われてる至北さんの表紙も少し儚げで私は好きですが、気に入って頂けれたのでしたらお好きな様に使用してやってください〜!!(*´`)
1件1件
お言葉に甘えて表紙に設定させていただきました┏︎○︎))ペコ イラストで小説の雰囲気がなんとなくわかるって、すごくいいですね(*´꒳`*) 自分でも自作イラストをたまに表紙にしてるのですが、ただ顔を描いただけだったり複数人でも別々に描いたものを重ねただけだったので、関係性がイメージできるイラストを表紙にさせてもらえてとても嬉しいです(*´ω`*) そして自分の描いていた表紙をお褒めいただきありがとうございます! かわいく描きたかったのですが、かわいいというより美人っぽくなってしまって、かわいいってどんなだろうと樹条さんにお願いした次第です٩( 'ω' )و トピックに書いた情
1件

/1ページ

1件