リコピン

優しい空気の漂うお話でした。
設定は話にも出てくるようにドラマや漫画にありがちなものですが、谷崎さんが描くととても情景がうかびます。 雨が降る前のどんよりした空のような世界から発光しているようなオレンジ色、最後はまるでキラキラしたお天気雨みたいでした。 好きなんですお天気雨〜(*^^*) きっとシロ2号を迎え2人と1匹の穏やかな生活が待っているんだろうな〜と、とても穏やかな気持ちになれました。 ありがとうございました。
1件・1件
★リコピン様★ このたびは「傘を差すひと」に素敵な感想を頂きましてありがとうございました。嬉しくて何度も読み返しました! 拙作から美しい情景を読み取って下さって、ありがとうございます。キラキラしたお天気雨という言葉に感動しました! シロ2号゚(*´艸`*) そうですよね! きっと幸せな時間が続くのだと思います。温かいお言葉に感謝致します。
1件

/1ページ

1件