雑草

あらすじの冒頭で何かを察しなければいけないのかもしれない。
章のページをのぞく5ページ読ませていただきましたので感想をかかせていただきます! キャラクターについてですが、まず、主人公の喜怒哀楽がはっきりしているところがオチ等伝わりやすくていいですヽ(^o^)丿 本作、一人称ですので、私個人としてはこのぐらい地の文で表現していただけると主人公の性格も伝わりやすくて話に飲みこみやすかったです! これ以上、地の文で主人公が暴走すると、読者がついていけなくなりそうですが程よい感じでいいですね!! 周りの登場人物たちがクールというか落ち着いていた(?)ので、それもまた主人公のキャラが際立ちますね(*´▽`*) これからもまた濃いキャラが増えるのかもしれませんが。 素敵な作品をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません