アキラ

空さんこんばんは(*^^*) 昨日は雨が降ったり止んだりでした。 止んでる隙に草刈り!間引き!草抜き! そしてダウン。 夜が早かったせいか、朝5時頃から目が覚めてしまって、仕方が無いので収穫してました。 日が当たる前に畑をウロウロです(*^^*) 6時半から朝ごはんの準備。 本日は自家製白パンで、オープンサンドを作ってみましたよ(*^^*) 空さん、胃袋に厳しい辛口お菓子(>_<) 胃袋が悲鳴を上げたのでしょうか? まるで、コロナ対策の様に、今は我慢かな? 胃袋対策で優しい物を入れてあげて下さいね? 良く成ったら、解禁して下さいませ(°▽°) 今日の天気はいきなり初夏? 昨日迄のヒンヤリはどちらに(`Д´≡`Д´)?? そちらもかなりの暑さだったのでは無いでしょうか? 明後日辺りから爽やかな暑さらしいですけど、やはり暑いのね~(´Д`) 暑さに負けない様にお過ごし下さいね(^-^)
1件

この投稿に対するコメントはありません