Akari

 腐的表現苦手な方は、見ないほうがいいかもです。気持ちが溢れて、つぶやいてしまいましたw             めちゃくちゃどうでもいいことなんですけど、めちゃくちゃイケメンでイケボの先生がいるんですよ!  その人の死んでる目やゆっくりとした喋り方が、尊いです。その先生を見てるだけで次の小説のインスピレーションが湧いて仕方ありません!(*'▽'*)  私腐女子なんですけどその先生結婚してて、「どうかバイであってくれ!ゲイじゃなくてもいいから!バイであれ!」と、毎日願ってますw  めちゃくちゃかっこいいのに、字は可愛いんです。女子か!ってくらい丸いんです!萌えです。尊いです。  \(//∇//)\
3件・2件
それは良き♡♡( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 尊すぎますね!!
1件1件
 そうなんですよ!もし受けの場合、雰囲気がSなんですけどそういう時だけMになっても萌えるし、攻めでも最高級の攻めなんですよ!生徒のことをお前とか読んだりするし、でも生徒に嫌われる典型的な性格が悪い先生みたいな感じじゃなくてその先生が言うとなんというか最高なんですよ!

/1ページ

1件