湊 響子

自分の処女作「安キャバ嬢のオラ営録」をこわごわ読み返してみたらまぁまぁすべっててつまんないけどおもしろいなあ~と自画自賛← ステイホームで時間もそこそこあるからちょこちょこ加筆修正しようかな??とか思ってます。大きく変えたりはしないつもりですが!ただすべってるとこをちょっとなかったことにしたり← それにこの頃(もはや10年前)はもちろん響子の大好きなページコメント機能がなかったわけですよ!!もしステイホームでお時間があったり響子マニアだったり(ハードル上がった)するかたは読み返してみてはどうですかねえコメントなんかくれたら加筆修正やる気出ますよねえ それより連載中のをがんばれ?ごもっともーーー(・∀・)どちらもごひいきに!←ではみんなでエンジョイステイホーーーム!!!
11件・2件
ペコメがないのは、機能がなかったから…なんですね! 一番乗りは書きやすいザマス♪
1件
過去作や直近の更新分以前にもペコメしてOK☆って御墨付ってことですね! あまり前のところにペコメ入れられても…って思うかなーと思って控えてました☆ あー、ヨカッタです (о´∀`о)

/1ページ

2件