有栖賀馬頭

『政略奪結婚』が2000個目のスターを獲得しました! ありがたき幸せです。スターも本棚も感想もペコメも全部確認させていただいてます!! 皆様ありがとうございます。 さて、コロナが終わったら一人でも多くの人が台湾旅行に行けばいいなと思って書いている事にそろそろきづかれているかもしれない…。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631880?star=2000
4件・2件
いや、まさにです! 以前訪れたことあるのですが、食べた小籠包やかき氷また食べたいなとか、夜市も101もまたゆっくり行きたいなとか、マッサージよかったなとか…読んでて懐かしく思い出しながら楽しんでました(*˘︶˘*)更新楽しみにお待ちしてますね~✨
1件
ちゃんと台湾の魅力を伝えられているか心配だったので、そう言っていただけて嬉しいです。 コロナが終わったら台湾に行こうと夫と言い合っておりますので、是非現地ですれ違いましょう(笑) 更新がんばります!
1件

/1ページ

1件