月天使

【悲報】作品のジャンル変えます どうも、お久しぶりです。 twitterをフォローして下さっている方にはお分かりかと思いますが、私の家は家庭内事情が事情なので、楽しいお話を更新することが不可能となってしまいました。 「小説」というジャンルでは活動できなくなります・・・ 代わりといっては何ですが、7つの日記を用意して、1週間ほど日替わりでつけてみたいと思います。 ジャンルはバラバラですが、どれも私の意見には変わりないので、「エッセイ」が苦手ではない方にご覧いただけると、作者はとても喜びます。 情緒不安定な作者を応援していただき、誠に有難うございました。 異なるジャンルでも、お会いできることを願って。

この投稿に対するコメントはありません