雑草

ちぐはぐしてるなあ(*´▽`*)
あらすじ含め、5ページ分読みましたのでレビュー失礼しますm(__)m 前回のものを読んでいなかったので、登場人物の欄を読んで「あれ、主人公のお相手は?」となってしまいました! 本編読んで納得です笑 きっと、主人公の思いは分かる人には感づかれているのではないでしょうか。 私がそれに気づいたら、思わず微笑んでしまうかもしれません(*´▽`*) 恐らく、視点が違うと大分雰囲気の違う作品になっているんじゃないかと思います! 彼だから思うこと、彼女だから思うこと等々、きっと異なるに違いありません。 ……青春を感じております( 一一) 素敵な作品をありがとうございました!!
4件・4件
雑草さま、この度はレビュー有難うございました! 親友の彼女を好きになるくだりから、始めは分かりにくい混乱する感じがやはり否めないですね。反省です 主人公の彰良の気持ちは、彼氏の颯太からしたら勘繰る場面も出てくる展開です。 もう気持ちだだ漏れ感も感じ取って頂けて嬉しいです。 視点が違うとの点もありがとうございます。今遥奈目線を連載してます。楽しさと難しさで書き悩んでる部分も多いです。 ずっと書きたかった話なので、完結を目指して頑張ります。 こちらも大変勉強になりました。ありがとうございました。
1件3件
夜分遅くに失礼します。 イベント参加、お返事、そして、スターまで、ありがとうございます! 私が本作から読ませていただいたのがイレギュラーなので大丈夫ですよ~ 恐らく、私が混乱したとして、それは読解力不足です笑 そして、もうすでに他の登場人物の視点の話も存在するのですね! 情報不足で申し訳ないです。 遥奈さん、結構、あっけらかんとした性格にお見受けしますが、ギャップありそうですね、需要高そうです(; ・`д・´) もし差し支えなければ、Twitterで紹介させていただいてもよろしいでしょうか? もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件