雑草

幼い彼の成長が見たい!
5ページ読みましたので感想失礼しますm(__)m まず、冒頭部分で、雑草は少し身構えてしまいました(; ・`д・´) 表紙もかっこいい、冒頭もかっこいい…… そして、主人公はかわいい♪ これから彼の運命というものが明らかになっていくのでしょうか。 お兄さんのことも気になります!! 時代ものですが、比較的幅広い年齢層が読むことができる話なのではないでしょうか!? 序盤を読む限りですが!! これからの彼の成長が楽しみですヽ(^o^)丿 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・4件
はじめまして、冨田 蓮之介と申します。 感想励みになります。始めて感想を頂き、本当~に嬉しいです。 自分の小説と言うのは妄想の骨頂であり、評価して貰える程度の代物なのか、などと不安を抱えつつ歩んでおります。 明朗なコメントにも、有り難や、の気持ちいっぱいであります。 読んで頂き、ありがとうございました。
1件3件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! こちら、妄想という表現で正しいんですか!? ちゃんとした小説とお見受けしてましたが!! 読者数が伸びないと、私も自分の作ったものの価値について不安に思うことは多々あります(-_-;) 私の場合、きっと、このようなサイトで投稿する上で、宣伝やコミュニティ等、様々な要因が重なってるんだと思うのですが。 序盤での感想、すみません。 あらすじ見る限り、この先にメインの展開があると感じてます|д゚) もし差し支えなければ、Twitterにて紹介させていただいてもよろしいですか?
1件

/1ページ

1件