心の避難できます
カフェの心地よい空気がうまく表現されていて心が癒やされます。現実逃避できて楽しい時間となりました!コロナでカフェとかバーに行けてないので、こんな素敵な時間あったなぁと懐かしくなりました。 あさひと年がほぼ同じなのですが、わかる〜わかる〜の連続です。心にぐっとくる名言もあって、心にメモしながら読んでいます!
1件・1件
読んで頂いた上に、感想までありがとうございます! 『心の避難』かぁ。なるほど〜、ステキな表現だなぁ、と思ってしまいました😆! 読者の皆様から感想を頂くたびに、「こんな風に感じて下さってるんだ」と、私も新たな発見となり、とっても嬉しいです。そしてあさひと同世代の方に共感して頂いてるのは、尚嬉しいです♡ またこの世界に当たり前の日常が戻り、カフェに行ったりしたいですね!拙い作品ですが、ボヘミアン革命さんの少しでも癒しの時間となれば幸いです♡
1件

/1ページ

1件