くらちょこ

素晴らしい大作!!
今回、初めて読ませていただきました。 キャラの細かい設定や、周りの環境や当人達の心情の描写が絶妙で、本当に惹き込まれました! それに加え、最後にかけての、水落の甘々っぷりには微笑ましくて読んでる方が幸せになりました♡ ここまでの大作を書き上げてくださったことに、感謝します!本当にお疲れさまでした! 他の作品や、シリーズをこれから見ることが楽しみです♪
2件・1件
くらちょこさん、コメントありがとうございます! 素晴らしい大作と言っていただけてとても嬉しいです。 この作品は自分の趣味を詰め込んだもので読者受けはしないだろうと思っていた分、こうして有難いご感想をいただけると公開して良かったなと思えます。 ストーリーや設定などシリアスな部分がありますが、笑いの要素も入っていまして、続編もそんな感じです。幸せな気持ちになっていただけたのなら幸いです。 続編や他の作品も同様かそれ以上のボリュームがありますので、引き続き楽しんでいただけたらと思います(*^^*)
1件

/1ページ

1件