みかん

ご無沙汰してます。 お元気ですか?私は元気です! 最後まで 読みましたよ! ちょっと 懐かしい感じです。 先日 ホームセンターに朝早く行き 探し物してたら 水槽のコーナーに~居ましたよ ベタ? ついつい シズオ思い出して ベタを前に暫く 回想にふけってしまいました。私にとって 夜色のサカナは 大事なお話ですからね。 暫くは コロナが大変ですが もう少し自粛 頑張りましょうね。 吉村知事の目の下のクマが気になります(* ̄∇ ̄*)
1件・1件
みかんさん、ご無沙汰しております! お元気で何よりです。 なんだかコロナの影響で、面接がダメになったり、色々上手く行ってないんですが、なんとか生きてます笑 水槽が2個余ってるので飼おうかなって、シズオのベタみたいな色のを探したりするんですけども。。。 思った通りのが見つかりません。 そんな色のベタおるー?って自分で思いました笑 大事なお話って言って貰えて、本当に死ぬほど嬉しいです。 ワタシも好きです。 自分の作ったキャラクターには全部愛着がありますが、シズオは特に好きです! いっぱい変なとこあるんですけど、読んでると。。。笑 その内変なとこ直そうと思います。 吉村知事、今日はさらにげっそ
1件

/1ページ

1件