『モ●ハン熱が再燃して、結局あまりストックを溜めれませんでした』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を更新しましたよっと。 まぁ、あれですね・・・自分で言っておきながら、『結局「喫茶店 おもてなし 4」も分割更新になっている』という事実。 有言不実行なのが恥ずかしいです、今に始まった事ではないですが。(ボソッ) 1話ドーン更新(笑)が厳しくなってるので、今後は「喫茶店 おもてなし 4」も『他の作品同様に分割更新に切り替えます』。 とりあえず、個人的な目標は今後も変わらず、『作品(小説)に休載表記を付けさせない事』なので、それだけは守っていこうと思っている所存です。 相も変わらず亀更新ですが、「喫茶店 おもてなし 4」は『完結に向けて着々と脳内構築中』ですし、「喫茶店 おもてなし 外伝」は『元々、不定期更新』。 「家族から〜」は『既に脳内構築済み』なのですが『作者がモン●ン熱が再燃してしまった事で執筆時間が足りない』だけ・・・うん、亀更新の理由がなんとなく分かってきました。(笑) 色んな作品を読み漁ったり、●ンハン熱が再燃したり、仕事やプライベートが多忙だったり・・・まぁ、『作者は元々、気分屋なので時間配分が下手』なんでしょう。 ・・・とりあえず、そういう事にしておいて下さい。 (´・ω・)
16件

この投稿に対するコメントはありません