網本平人

キラキラ、うらやましいです。 驚きの展開の短編でしたね。 私、ああいうの思い付かないからすごいなぁと思いました。
1件・5件
皆さんのような王道を貫く作品が書けないからッ💦もう少し大人な作品が書けたらなと思います…汗
特徴があっていいと思いますよ。 狙って書くのは難しいですし。 大道の方は読んで書いていれば書けるようになるので、すごい武器だと思います。
1件
読んで書いていれば書けるようになるなんて……。世界が違うよッ💦💦
王道の流れは大体決まっているので、プロの作品を時代やジャンルを問わず沢山読めば何となく分かってくるかと。 ただ短編、とくにエブリスタのコンテストの場合はアイデアが重視されるところもあるので、あまり意識しない方がいいかもしれませんね。
1件
うぅ…ッ💦 読書は苦手科目のうちの1つ…( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

5件