こんばんは 大変遅くなりました 通知が来ず…気づきませんでした GWは引きこもりでした 現在進行形の引きこもりです きなこちゃん心配ですね 季節の変わり目ですしね 人間同様体調を崩しやすいかもしれません もう良くなっているといいのですが
1件・5件
こんばんはー。 そんなそんな 気にしてないすよー😄 ですよね、GWだからっておいそれと出かけられる状況じゃないですよね😱 コロナパニック、少しずつ収束に向かっている気がしますが、まだまだ油断せず対策を続けましょ。 きなこ、病院行って点滴打ってもらったら、徐々によくなってきました♪ご心配をおかけしました。 体調悪い時に限ってやたらベタベタしてくるのがキュンときました。
1件
やはり通知が来ないです どうしたものか… コロナ予防にお互い気を付けましょうね きなこちゃん回復してきて良かったです にゃんこもコロナにかかるみたいですし 気を抜けないですね 体調不良で甘えてくれるということは 信頼の証ですね ずっとベタベタしたいです そして吸いたい 猫吸いしばらくしていないので寂しいものです
1件
こんばんは。 あれですかね、通知設定の有無ですかね😳 お返事はいつでも大丈夫ですんで、ご無理はなさらんでくだされよう にゃんこもコロナにかかるときいて戦々恐々です。うちのきなお様は大丈夫かしら😰 とりあえず、今は目にものもらいみたいなのができちゃって、目薬をさしております。だいぶ良くなりまして……コロナじゃなくてよかったっす😆 にゃんこはいいですね。 コロナ騒動が収まったら、ぜひぜひおにゃんこ様とお戯れを♪
1件
Web版しか使っていなかったので アプリをインストールして通知設定を 両方やり直してみたのですが… どっちも来ないですね~ きなこちゃん目薬ですか めちゃくちゃいやがりませんか? ちょっと我慢して治すんだよー なかなか緊急事態宣言の解除になりませんが もう少しの辛抱と思って引きこもりライフを 楽しみましょう この度初めてマイナンバーカードが 役立つときがきました
変ですねぇ😰 iOS版のアプリは、そういえば修復されたんでしょうか。アナウンスないですが…… めっちゃ目薬いやがります、やっぱり共通なんですねぇ。 怒っていっしょに寝なくなった時がありましたが、撫でたら来てくれました。わかりやすいやつ!😆 給付金、ちょうど今日申請してきました。面倒臭いですが、必要な事ですもんね、いそいそと😊
1件

/1ページ

5件