狼歩

絶対に驚くって!
おおー、人類が未だかつて経験をしたことのない脅威に立ち向かう主人公たち。 なんだか今の世の中のようですね。 よくあるゾンビものとは一線を画しているのは、Nunoさんの手腕です。 人間の弱さ、心の揺れがまさかまさか……これが元凶だったのかー。という驚き‼️ よくぞこのページ内にこれだけ強烈な内容を盛り込みましたねー。さすがです。 楽しませていただきました。 またしてもNunoさんの名作が増えました。ありがとうございました。
1件・1件
8000文字って、意外と詰め込めるんだなあ、と思いました。後半に差し掛かった時は、文字数オーバーしちゃうかも、とドキドキ。別にいいやって、文字数は気にせず最後まで突っ走りました。 よくあるゾンビものと一線を画しているのは、ちゃんとしたゾンビものをちゃんと観たことがないからです(←自爆) ラストで驚いてくださりありがとうございました。感想も、とっても嬉しいです。 ( *´艸`)
1件

/1ページ

1件