神乃木 俊

どうも、神乃木 俊です。 お待たせしました、本日(5月14日)より『天使のトランペット』の掲載を開始します。『花言葉』コンテストに参加します。 多くの人に届き、愛される作品でありますように。 ところで『5分シリーズ』、好調なようですね。 拙作を乗せていただいた『5分後に笑えるどんでん返し』以降も次々と出版されているようで喜ばしいことです。友達の中学校教員に尋ねた際も「うちの学校でも読んでいる生徒がいるよ」と言っていたので、朝読書需要といったところでしょうか。 今年はアウトプットを大事にしようと考えておりますので、更新頻度をあげていく予定です。それでは。
1件

この投稿に対するコメントはありません