にね

ご無沙汰しております。にねです。 最近はなかなか読書の時間がとれず、皆さまの作品にお邪魔できておりませんが、 マイペースで拝読させていただきますので、よろしくお願いいたします(´∀`*) さて。妄コン「花言葉」応募用に短編を投稿しました。 『花言葉は知っている』 https://estar.jp/novels/25640378 初の恋愛ジャンルです(?) ……が、王道を行く恋愛ものではありません。 少しでもお楽しみいただければ幸いです。 それから、本作には初めてスター特典をつけています。 ささやかなおまけのつもりですが、1スターからご覧いただけますので、読んでくださった方は、そちらもぜひご覧ください(^^) 今後は、以前より創作のペースが落ちるかもしれません。 しかし、ぼちぼち続けていくつもりですので、また気が向いたときにひょっこり覗いていただければ嬉しく思います。 それでは、またお目にかかれる日まで。
16件

この投稿に対するコメントはありません