絵理依

「配達人は仕事をせずに彼女の窓辺に飾られる」完結しました。 https://estar.jp/novels/25638919 スター、本棚ありがとうございます。 初めて書いたミステリー小説です。 「〇〇は△△という花言葉だった」という単純な結末にしたくなかったので、いろいろ花言葉を詰め込んでみました。 「新聞受けに突っ込まれた薔薇の花束」を見たのは実話です。 個人的に思うのは、メッセージも何もなしに花束を誰かの玄関前に置いておくのは余り推奨できる行為じゃないなと。 紅茶専門店でわざわざコーヒーを飲むということをやってのけるのは私の友人なのですが、彼女の部屋はとても綺麗ですし、料理も上手です。 レビューもありがとうございました。 イベント以外でレビューをいただいたことがなかったので、とても嬉しいです。 ミステリーは挑戦してみたいジャンルなので、またネタがたまったら書きたいと思います。 同じ主人公で短編集とか、やってみたい……💕
2件

この投稿に対するコメントはありません