石橋崇行

R-18シリーズ最新作、ラストプリンセス第1話を投稿いたしました。 https://estar.jp/novels/25644222 全15話予定です。今回からアニメーションイラストも導入して漫画感覚で読めるラノベをイメージしました。 途中で何回かイラストを入れながら更新しますので良かったら作品だけでは無くイラストも楽しんで下さい。 引き続き新規フォロワーやスター投げ合いなども募集しますのでお気軽にお声かけ下さい。
34件・6件
シャルロットに朝から大興奮でした。笑 興奮暴走ペコメの危険を察して、慎重に読んでいきます。笑(´∀`*)応援しています!!
1件1件
ありがとうございます😊 まだ初めての挑戦なので未知数ですが頑張っていきます。 短編集いつも楽しませてもらいました。イケメンとブサメンの選択は最高でした
1件
フォローしに行ってきます✨ Twitter名も同じcherryblossomです(*^▽^*)
1件3件
フォロバしました^_^
2件

/1ページ

2件