猫じゃらし

こんにちは。 お邪魔します! 超妄想コンテスト「花言葉」に誘っていただいてありがとうございました♪ なんとか応募して、エブリスタを徘徊してますがいまいち仕様がまだ掴めず…。 ここはコミュニティが盛んなんですね。 とりあえず見様見真似で宣伝活動してます。笑 こちらでもよろしくお願いします♪
・1件
猫じゃらしさん、こんばんは。そして、いらっしゃいませ! 早速「花言葉」参加なさったのですね。 私もいまいちこちらの仕様が分かっていないのです……なので、こちらではあまり活動してなかったりします。そうなんです。こちらの方がコミュニティやコンテストは盛んみたいです。小説家になろうとは違った感じですね。 こちらこそよろしくお願いします。

/1ページ

1件