まちゃいや

お疲れ様でーす(^_^ゞ 自粛生活も長くなると、色々考えてしまいますね(^o^;) 今の事や先の事を考えるのも大事なことなんですけどね? ただ、僕もそうですが、あれこれ考えているうちに自分はどうしたいのかと、相手のためにはどうしたらいいのかが区別が付かなくなってきたり、 相手の事を思うあまり自分が悪いと思い込んでしまったり、 考えが纏まらなくなって結局マイナス方向に行ってしまったり、、、 収集がつかなくなってしまうこと、ありますよね(;^_^A 考える事も大切ですし、こうやって文書にして落ち着いて見返すことも大事なことですけどね。 難しいですね。 仕事中なので取り敢えずって感じになってしまいましたが、時間あるときにまた書きますね。 伝えたいことはまだありますしね。 では、また後程(* ̄∇ ̄)ノ
・1件
ありがとうございます。 って、お恥ずかしい話の内容です💦 まちゃさんの言う通り今訳分からなくなってる最中ですよ、まさしく。 今の今は藤浪さんとあまり話しもしたくない気分です。 実際顔見たら... わからないけど 今は話しもしたくない 顔も見たくない ってところです。 だから顔見るのが実は怖いです。
1件

/1ページ

1件