はなちこ

お久しぶりに呟かせて頂きます。 皆さん、急に暑くなりましたが体調など崩されていませんか? 私は色々本棚に入れて下さっている作品を更新せずに申し訳ありません。 更新していない癖に新作の宣伝を……。 人形を作って人形遊びを始めました。 そんなのを作品に!?と言う感じですが、超気楽に見れるかと思うのでお暇な時にでも覗いて下さい。 『はなちこの部屋』 https://estar.jp/novels/25644928 これこそ、『はなちこワールド』です。 あっ、ディズニーとかジブリとかと比べないで下さいね!!
24件・5件
はなちこさんのセンスが光る✨めっちゃ面白い~(≧∇≦*)続きも楽しみにしてまーす♡
2件1件
まゆじゅんさーーん ありがとうございます✨✨✨✨ 面白いって言ってもらえて嬉しいです!! 暇つぶしに覗いて下さい♡♡
早速本棚に入れさせていただきます( ・∇・)
1件2件
コタさーーん♡ ありがとう(*^▽^*)沢山ペコメ嬉しかったです♡
1件

/1ページ

2件