東院 さち

上げなおしです こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?  私は作品を自費出版、いわゆる同人誌にしています。 俺の名前を呼んでください1,2,3巻。 近衛隊長のご馳走は宰相閣下(近衛隊長と宰相閣下の若かりし日々です)。 愛する花の身代わりに どれも書き下ろしや改稿が沢山あります。 フロマージュさんで委託も始まったので、何かお買い求めの際は東院さちのサークル「ゆっくり駆けていく」をよろしくお願いします。 boothさんもよろしくです。https://yukkurikaketeiku.booth.pm/ ゆっくり駆けていくです。そして、『俺の名前を呼んでください』の三巻の書き下ろしは、なんと五万字! 記憶喪失になったクリストファーと認めてもらえないルーファスの葛藤的なものなのですが、その後日談を表紙カバーおよびイラストを描いてくれているきよにゃ様が 漫画(ラフ&下書きです)にしてくれました。いやぁ可愛いし、可哀想で涙。 よろしかったら漫画(ラフ&下書き)を見てください♪ http://kiyonya.xii.jp/freo/album_comic/18?columns=1&end=on pixivにも上げてもらっています https://www.pixiv.net/artworks/81560902きよにゃ様のpixivページ で、私のご本の場所がわかりにくいのを心配してこんなページも作ってくれました。 http://kiyonya.xii.jp/freo/page/gallery/genre1 俺の名前自費出版を押してもらえるとつながります。 気になる本がある方はよろしくお願いします。 そして遅くなりましたが3巻を手にとってもらえて嬉しいです。今回はイベントがなかったので全数手元に残ってもおかしくないなと諦めていたのもあって、喜びはひとしおでした。次のイベントで手に入れたらいいか~と皆思うんじゃないかと思ってたのです。えへへ、ありがとうございます。 今92話なので、100話達成した際には、何かお礼ができたらいいなと思っています。                      東院さち
12件

この投稿に対するコメントはありません