龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ コロナ自粛中はabemaTVでアニメ見まくってる龍堂紫伯です。明日は『復活のルルーシュ』が公開予定、楽しみですな( ̄▽ ̄) さて、前日まで公開していた『R-L/T-S』ですが、やっとシナリオ再構築を始められたので非公開処置を取らせて頂きました。 前振りが非常に長いので、丸々カットして後から継ぎ接ぎしていきますが、プロローグ的なモノを読んで、非公開したモノの記憶があれば、 「あぁ、こーいう風に持っていきたかったのか」 と納得できるモノになるかと思います。近日、タイトルも刷新して公開予定。 勿論、『或る男と、女の話(仮題)』も書いています。上記作品【以下、本編】のスピンオフ的なモノなので、いずれはちゃんとしたタイトルをつけますね。 では、本編公開の時にまたコメント出します。みなさん、コロナには気を付けて下さいね┏○)) ペコリ
1件

この投稿に対するコメントはありません