ロゼな2人
記憶喪失の主人公とハーフの彼の切ない物語。 個人的な話ですが約3年ぶりの菊池策ワールド。 健在でした!それどころかだいぶパワーアップして、思わず唸ってしまいました! 表現のバランスがいいんですよね。安易な言葉選びをしていないのに、分かりやすくて洗練されてる繊細さっていうのを感じます。 舞台がクリスマスということもあって、風景が浮かび上がってくるようです。 ストーリーはネタバレになるので端おりますが、やっぱ菊池策ワールドといえばハッピーエンドですよね!もう大好き 本作はキーワードになる物が上手くストーリーに効いていたなって思います。終盤っていうか中盤の所で効いてたのが良かったです。(終盤には外せないので効いてくるのは想像できてました。それでも外してきたな、と思わせるのはさすがです) 最初にその存在を知ってるから、どこか彼女と彼の未来に対する不安と彼に対するやるせない気持ちを感じてしまうので、感情移入しやすい作りになってたのが個人的に勉強になりましたね。 やっぱり私の中でエブリスタの恋愛テイナーといえば菊池策。 皆さんにも是非菊池策ワールドを堪能してほしいと思います! これからも頑張って!あと、ただいま!
3件・7件
感涙もののレビュー、ありがとうございます。 おかえりなさい。 ぽぽあっと様のレビューは本当に励みになるんですよ。 パワーアップなんて言っていただけて、嬉し過ぎます。 過去の自分を超えることが目標なので、少しずつでも成長していけるように頑張ります! どうぞこれからもよろしくお願いします。
1件6件
いやー!さすがだね! やっぱ策ちゃんワールドっていいねぇ。3年前の感動を思い出したな! 策ちゃんの作品に出てくる登場人物は終盤にぐわぁぁぁぁ!って想いが爆発するのが心地いいんだよねぇ。 あとベタなことを恥ずかしがりながらも一生懸命に伝える誠実さとか(≧∀≦) これからも期待してるよー!!
1件

/1ページ

1件