黒木あゅた

こんにちは!!★ 死神派遣から来ましたm(_ _)m わざわざリノにレビューありがとです(`・∀・) あの日傘、 一応武器になるんですょー(´ω`)どやぁ← 醤君…イケメソですね(^p^)プシュー 今度お仕事をご一緒に…/// し、失礼しましたぁ><!! 黒木はこんなアホですが、リノは(きっと)イイコなんで!! な、仲良くしてやって下さい(´∀`〃) でゎでゎ(´Д`)ノ
・1件
こんにちは(*´▽`*) わざわざお返事ありがとうございます! 可愛いのに武器になっちゃう日傘とか完璧ツボです(o´艸`) うちの醤に勿体ないお言葉感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。 醤は控えめな性格してますが、やる時はやる気質なので 良かったら是非リノちゃんと一緒にお仕事してやってください(*´ω`*) 可愛い女の子は特に私が守ってあげたくなっちゃうので 醤には頑張ってもらいますww

/1ページ

1件