C@noword

こんにちは。 OASYS-SHOIN改めC@nowordです。 ごぶさた致しております。 日頃のエブリスタでのご活躍には陰ながら声援を贈らせて頂いておりました。 (ホントに陰ながら、で申し訳ありません;) 諸事情で拙作を読んでくださる皆様へのご訪問やお礼も申し上げる事が出来ずにおりました。 中でも、 知恵沢絵里クラプトン・ちょっとお目覚め?さまには、 エブリスタ参加当初より応援をして下さっていて、感謝しております。 こちらは伺えない日が続いているにもかかわらず、近々にもスターを下さり 嬉しく思っております。 落ち着きましたら、また改めてお伺いしたいと存じます。 まずは御礼・ご挨拶まで、失礼致します。
・1件
@nowordさん、こちらも気まぐれで動いておりますので。次のペンネームはやっぱNECの「文豪」でしょね。私は文豪を使っておりました。何の話や。ま、また!

/1ページ

1件