まちゃいや

今晩わー♪ とりあえず自粛期間は解除になりましたけど、まだまだ気が抜けないですね。 富山は田舎なので自粛中も割りと落ち着いてましたが、やはり夜の街は寂しくどこにも行くところがなくてなんとなく不満が溜まっていく日々でした。 昨日、久し振りに会社のメンツと丸亀製麺でうどん食べて、少しおしゃべりしてきました。 それだけでも、かなり息抜きになりますねー( ´∀`) それでですね、今回の事に関して言わせてもらうと、なんか勿体ないなーって思うんですよね。 二人は、体の結び付きだけで一緒にいたいんですか? 御互いが好きで、必要だから一緒にいるんじゃないんですか? 、、、御互いに、別の生活がある二人なのに、、、 正直、今回はどちらに対しても味方というか、肩入れというか、うんうん!判るー!って言えません。 慣れてきてゼンギがおざなりになってきてたり、扱いがゾンザイになってきてる藤浪さんにも言いたいこともあるけど、 nakamoさんにもなんで?それって違うでしょ?って事もあるし。 文字数の関係で全て書いたら大変な事になるので一つだけ。 「御互いに好き合ってる同士で一緒に居られるのに、それ以上に何が欲しいの?」 、、、まあ、藤浪さんには「何かの見すぎなんじゃない?」って言ってやりたいけどね。 あ!nakamoさんの、すぐ「別れる」とか言うのは良くないといつも思ってますけど、自分でも判ってて直せない癖なら仕方ないしね。相手が受け止めきれなくなったら終わると思ってて下さいね。 なんて、偉そうに言える立場じゃないんですけどね(;^_^A
・3件
まちゃさんm(_ _)m 正に正論中の正論です。 その通り! って、怖いくらい藤浪さんと一緒の事言いますね💦 ここに書くの忘れてましたが全く一緒の事言われました。 「 Hしてこんな風になっちゃうんだったらもうするの止めよう。その為にこの為に時間を共有している訳じゃないんだから 」と。 私が別れたいと言うのも本当に良くないですよね。 でもその時本気でそう思ってしまうんです。これからはそう思っても口に出すのは無しと努力します。 逆に私だったら面倒でとっくに別れてると思います(笑) こちらもコロナの影響でまだまだ気を抜けない状況で家飲みしております。 会社の方とほのぼのいいですね✨ あの普通な生活が
1件2件
はは、似てるのかー(^o^;) じゃあ、うちのかみさんもHの時、似たような事を思ってるのかも、、、 ちなみに、うちのかみさんも駅弁スタイルの座位が一番感じるみたいですね(;^_^A 感じてそうな体位はいくつかあるんですが、全般的に、松葉くずしとか、男性側が膝をついて女性側がちょっと腰を浮かせるようなスタイルの時が気持ちいいみたいです。 そういう時は自分から動いたりしてますしね、、、って、朝から何を言ってるんだか(; ̄ー ̄A ペナルティー喰らわないかな、、、ちょっと心配(汗) 正直、藤浪さんの言いたいことというか、何を考えてHの時に色々してるのかなんとなーく判るんですよね。 あってるかどうか

/1ページ

1件