NoName

『僕が玩具になった理由』完結いたしました。 これは優紀が保の玩具になるまでの話を書いたものでして………。 いちよう2人のその後というのもあるにはあるんですが………。 とりあえず、サイドストーリーとして、『-雅樹の章-』をスター特典で書かせていただいています。 他にサイドストーリーとして興味のある人物などいましたら、教えて下さい。 書かせていただくかもしれません。 よろしくお願いいたします。
2件・2件
お疲れさまでした。 終わり方にムズムズしてしまいました。と言うよりも単純に優紀の今後が気になってしまいます…。 個人的願望としては 雅樹と眞司よ不幸であれー!!! ……そう心の底から節に願う。フフッ。 何より 楽しく読ませて頂きまして、ありがとうございました!
1件
お疲れ様でした! 雅紀side出てきて「うぎゃーー!」となりました笑 わたし的に保がなんでか好きなんですよ(震え声) 自分でもなんで保が好きなのか分からないです。 それで申し訳ないんですけど時間がもしあるのなら保sideも書いて欲しいです。 応援してます!

/1ページ

1件