藤牧 明

花言葉という事で。
妄コンのお題も、段々と使えるものがなくなってきたのか、最初に比べると難しくなってきていますよね。 花言葉なんて、本によって全然真逆の解釈もあるものを使うなど、目茶苦茶悩みますよ。 ファンアート、しっかりいただきました。 いつもお世話になっております。 ありがとうございました!
1件・3件
相互様の作品(花言葉)を数作閲読させていただきましたが、みなさん苦労されている感じがいたしました。今回のお題はほんと難しいですよね。 自分は完全に読み手側なので、読者として純粋に「花言葉」というお題とストーリーがすんなり馴染んでいない(お題のほうが浮き立っている)ものはちょっと感情移入し辛いなと思いました。 この作品はお題と物語が調和していて、主人公の人生の一コマのほうに気持ちがいくので最後までどうなるんだろう?とハラハラしながら読むことができ、短い物語でありながら一発逆転のようなラストの展開にドラマを感じました。で、浮かんだ光景がこちらでありますが、花をどう入れるか滅茶苦茶悩みました&g
1件2件
ですよね。 周りの話を聞いている限りでも、花言葉というお題は非常に難しい。 なかなか骨が折れます。 もう一作くらい手掛けたいですが、無理かなぁと思ってます。 内容と非常にマッチしたイラスト、早速保存させてもらいましたよ。 努力は実るもの、と信じて生きたいですね。
1件

/1ページ

1件