樹条

今更ながらのBL自作品のご紹介! ・学園BL(長編予定) 【腐男子フラグ】 【オタク総受けはアリですか?】 どちらとも「w」やオタクネタなど、顔文字が多様されている作品です。そういうのが苦手な方には非推奨な話 【犬と王様】 少し真面目に書き始めた、平凡総受けが書きたいが為に生み出した産物です……少し主人公が陰の性格 上記、3作品全て総受け要素ありの話であり固定CPではない感じになってます……わくわくですね! ・CP固定BL 【バ カみたいに愛おしい】 完結済み 過去に書いたものをリメイクした作品、年下受けと年上攻めのちょっとドタバタしたお話……すこしえっち 【一番星のきみに恋して】 アイドルが描きたくて、平凡サラリーマンも描きたくてのタブルパンチ。珍しく年下攻めのお話、すけべ無し! 【抱かれたいのは俺じゃない】 幼なじみBLが書きたい一心で調子に乗って書き出したものです。アホな受けが楽しくて仕方ない、結構私なりにすけべをかましたお話 ・番外 【短編BL】 ふと書きたくなったBLを短くも書きまとめたお話達です、えっちも文才もありませんが性癖だけが詰まったものばかり……手始めにどうぞ! 以上、現在の私の軽くまとめた作品紹介です! 気になって頂ければ何よりです!!(◜ω◝ )
20件

この投稿に対するコメントはありません