ブレンド

嬉しすぎて胸が破裂しそうなくらい高鳴っております!!////
いまう様、この度は突然だったにも関わらず私の依頼を引き受けて頂き本当にありがとうございます!!とても丁寧に素敵に描いて下さり、本当に嬉しいです!!感謝の言葉しかありません(* ´ ▽ ` *) ふああああああ……っ!!! 淡い色彩が素敵な二人のイラストも素敵でしたが、明瞭に描かれているこちらも印象が違って本当に素敵です//// 色使いと模様の散らばり方がキラキラと宝石のようで、ものすごく惹き込まれてはまるで宝石箱を開けた時のように胸が弾んでおります(*´ェ`*) 玲慧も斯乃も変わらず本当にイケメンで可愛くて、特に玲慧の優しい微笑みにうっとりしてしまいます//// 細かく描き込まれた髪の毛に思わず手を伸ばして触れてしまいたい衝動に駆られては、あまりの萌えに吐血しそうで……っ!! 力不足だなんてとんでもないです……っ!! もうめちゃくちゃ理想的で想像以上で、こんなに素敵なイラストを表紙絵で使わせて頂けることがすごく光栄で、恐れ多いとともに嬉しすぎて言葉にできない程に感極まっております!! いまう様に表紙絵をお頼みすることができて本当に幸せです!!私の方こそ、素敵なイラストに恥じないような小説になるよう今すぐに書き進めてこようと思います!! いまう様、この度は改めて本当にありがとうございました!!描いて頂いたイラストは全て家宝として大切にして小説頑張ります(*´∀`)
1件・2件
ブレンド様、こちらこそ、素敵なお話の表紙を依頼して頂いて、本当にありがとうございました(汗) そう言って下さると本当に嬉しいです。 お話の斯乃くんが切なさそうで、チグリジアもどんな風に絡むのか、何を隠しているのか分からない玲慧さんとか……。 色々気になりますので、頑張って続きを書いて頂けると、一読者として嬉しいなぁ、と思います! コレからも頑張ってください!!
1件1件
いまう様こんばんは(* ´ ▽ ` *) 本当に素敵なイラストをありがとうございました!!いまう様にお頼みできました事、心より感謝しております//// 小説へのお言葉もありがとうございます!!そう言って頂けてすごく嬉しいです(*´ェ`*) もうすごくやる気が出てきました!安定更新ができるように頑張ります!良かったら読みに来て下さると幸いです(*^_^*) 本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件