Nakamo

まちゃさんm(_ _)m 正に正論中の正論です。 その通り! って、怖いくらい藤浪さんと一緒の事言いますね💦 ここに書くの忘れてましたが全く一緒の事言われました。 「 Hしてこんな風になっちゃうんだったらもうするの止めよう。その為にこの為に時間を共有している訳じゃないんだから 」と。 私が別れたいと言うのも本当に良くないですよね。 でもその時本気でそう思ってしまうんです。これからはそう思っても口に出すのは無しと努力します。 逆に私だったら面倒でとっくに別れてると思います(笑) こちらもコロナの影響でまだまだ気を抜けない状況で家飲みしております。 会社の方とほのぼのいいですね✨ あの普通な生活が懐かしい・・ 二人で感染したらどうしようとか思いましたがまだどうやら無事です。 まちゃさんのお仕事先は大丈夫でしょうか? うちは、結構ダメージありますので夏のボーナスは出なそうですよ💦 残業も調整してるのでかなり痛いです💦 節約の時になりそうですー(;_;)
1件・2件
はは、似てるのかー(^o^;) じゃあ、うちのかみさんもHの時、似たような事を思ってるのかも、、、 ちなみに、うちのかみさんも駅弁スタイルの座位が一番感じるみたいですね(;^_^A 感じてそうな体位はいくつかあるんですが、全般的に、松葉くずしとか、男性側が膝をついて女性側がちょっと腰を浮かせるようなスタイルの時が気持ちいいみたいです。 そういう時は自分から動いたりしてますしね、、、って、朝から何を言ってるんだか(; ̄ー ̄A ペナルティー喰らわないかな、、、ちょっと心配(汗) 正直、藤浪さんの言いたいことというか、何を考えてHの時に色々してるのかなんとなーく判るんですよね。 あってるかどうか
こんばんは✨ あは(笑) 体位がよくわからなくてついYahooで検索しちゃいました。 なるほど... ふむ... 皆んな色々な事するんですね。 この何日かで動きがありましたよ。 やはり ”ころっ” とやられちゃいました。 所詮好き負けです(*_ _) でも本音をぶつけ合ったので逆にすっきりしたのかも知れないです。 まちゃさんの言う通りかも、仕事でもなんでも完璧を目指すので準備が抜かりなくシュミレーションとかかなり有りだと思います。 この先藤浪さんといたら、いくらでも揉める自信があります。 結構私、気遣いしてます。 一緒に居てちょっと時々疲れてる時があります。 私は考えすぎる所があるのでそれが重
1件

/1ページ

2件