みちふむ

Sunday 自粛解除の雰囲気ですがいかがお過ごしですか? 私はネットで空調服を買ってしまいました。 昨年は欲しい時にしなぎれになったので今の時期の購入です。これはベストタイプになります。今持っているU Vの長袖の上から着る感じです。 ウエストのゴムがしっかり締まり、空気を漏らさぬ感じです。 そしていよいよ私はセットしました。 ブーンと小さい音の中、前ファスナーを開けると普通の感じですが、背中はめっちゃ膨らみ、背筋から空気が抜けていきます。思わずおおおお!簡単の声を上げてしまいました。 運動用に買いましたが部屋で掃除する時もいいかもしれません。 「遠き都に日は落ちて」 旅を続けています。水戸黄門的になりそうです。 「恋は始まっている」 ドキドキの話を探しています。私的にはマスクの話が気に入っています。 「歴史探偵高校生 静恭平」 静君が頑張っています。私は趣味で北関東における静御前のお墓及び、源氏にまつわる伝説調査したことがあります。私の住む街には静御前が植えた桜?とか休んだ東屋など史跡があるんですよ!これが本物とかはさておき、ある、ってことが面白いです。 「逢いたい、あなた」 あなたシリーズをまとめて作品にしています。新たな話を入れ、他の登場人物も増やしてます。 月曜日から公開予定です。 皆様も元気にお過ごし下さいませ。 みちふむ
10件

この投稿に対するコメントはありません