始まりの戦い
美麗なイラストが物語を色取るクライムアクション。都会に潜む闇に立ち向かう物語の序章を見ているようです。 連載にしてほしい!って思う方がほとんどじゃないでしょうか。少なくとも私は連載されたら読むと思います。 本作の魅力はやはり巨悪な存在と立ち向かう姿です。それをシリアスかつコミカルに描かれているのでテンポがいい。 個人的になんですが、『海○○』というキャラが出た瞬間から、とあるメロディが頭の中で流れ、本作を勝手に30分アニメというイメージがついてしまいました。イラストの力もあり、キャラクターが映像として躍動していくのを想像して楽しめたのも良かったです。 どうやら本作をちゃんと見てみると、イラストから物語を描き始めたようです。素敵ですよね、そういう衝動って。そういうのを大切にして書かれる作品は見ていても、気持ちがいいものです。 読みやすくてテンポのいい可憐な彼女達は『勧善懲悪』をこれからも応援していきたいと思います←連載楽しみにしてますね(ボソッ笑) 素敵な作品をありがとうございました! これからも創作頑張ってください。
2件・1件
読了とレビューをありがとうございます。 妄想コンは武者修行として励んでいますが、いつも8000文字に収まらない話を描いています。笑 今回は3日前に描き始め、ep1が3000文字で、大幅見直し。 ぽぽあっとさんが仰る通り、始まりのストーリーです。 まかろんさんには、『記憶』と『farewell』を使った第2部の構想を話しています。 海坊主は、ファルコン的な奴で、BGMはTM的な奴ですか?笑 『花言葉』なんて乙女チックな奴は描けないと想っていましたが、ここ2回妄想コンに不参加(ネタが浮かばない)なので、まかろんさんの表紙の力を借りて、時事ネタとバトル少女ものにしてみました。 ありがとうご
1件

/1ページ

1件