海野眞卯

(やった~、終わった~!!) 初恋リライト完結しました。書きあがったら、とっとと公開しちゃいたい派の紗夏です。重たい暗い長い…3拍子揃ったお話を、最後まで読んでくださった我慢強い皆様、本当にありがとうございました! 大体、終わった時って、解放感9割寂しさ1割くらい。めちゃくちゃ薄情な作者の紗夏です(笑) いや、特典の真壁兄も終わってないし、それに志貴目線の結婚生活書いてないので、その辺りを番外編的に付け足していきたいなと思ってます。なので、彼らとの付き合いはまだ続くと思ってるので、寂しくないのはきっとそのせい。 なので、出来たら、本棚はそのまま…でお願いします。 あと、新作も公開しました。 最低上司と最高の恋https://estar.jp/creator_tool/novels/25633304 紗夏史上最大限にまんまなタイトル…。 俺様上司と真面目新入社員のラブストーリーにしたいんですが、お仕事ストーリーとして、主人公の成長も描いていけたらいいなと思ってます。 冒頭見ればわかりますが、上司を最低言ってる割に、ヒロインの子も大概なので…。打たれまくって大きくなって欲しいです。人間として。 今回は明るく軽いお話目指すので、良かったら、覗いてみてください。 いつも閲覧くださったり、スター、本棚登録、いいねボタン、コメント…本当にありがとうございます。 読んで良かったな…と思ってもらえるような作品をこれからも、書いていけたらなと思ってます。
52件・2件
こんにちは。 すずちゃん、完結お疲れ様!解放感凄い分かりみ…… 物書きとして完結すると、めっちゃ解放感満載だよね!私も解放感味わいたい…… 最近、自称すずちゃんのすとーかーなのに、ちっとも読んでない……ごめん。 というか、エブリスタのクリエイター作品はほぼ読めてない…… 身体には気をつけてお互い物書きとして頑張りましょう! そして、リアルな私の夢ですが。なぁんか昨夜、夢の中でエブにログインしたら、すずちゃんがコメントで、新作公開しました!って書いてたんだよね…… そして今日、ホントにコメントで新作公開しました!って見て、正夢すご!とか勝手に思ってる。 私も頑張って更新しまーす!
1件1件
コメントありがとう! 正夢すごい!! なんか嬉しい(*^^*) 私も、昨日めちゃくちゃ久しぶりになろうのアカウントログインしたら、うみちゃんのエブ未発表のお話が沢山あって、嬉しかった。 ランキング1位おめでとう! コメントに乗っかっちゃってごめんね。 ブクマしてあるから落ち着いたら読むねー(*^^*)

/1ページ

1件