水無月美樹

先日読者さんとやりとりしていて、「もしかして読む側にも新生エブはわかりづらいのでは!?」と思いました。 ほかの書き手さんたちにも有益だと思うのでシェアします〜(当たり前だと思ったらスルーで大丈夫です) ・好きな作品にレビューを書くとき!  書きたい作品の表紙に行く→画面下のほうに移動する→「感想・レビュー」欄があるのでそこからレビューを書けます!  そこで有料作品へのレビューに少しコツがありまして、最終話を読み終えたらそのまま最終話にレビューを書くのではなく、 _人人人人人人人人_ > 1話目に飛ぶ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ のです。 レビューを参考にするのは主に初見さんです。 最終話のレビューを見に行く人はまずいません。 読み終えたら1話目に戻って、そこでレビューを書きましょう(*´∀`*) これをやって喜ばない書き手さんはいないです!
22件・3件
ずれてる!w
確かに。 私は、面白いと思うと止まらなくなってどんどん図書券購入する。。。( ̄▽ ̄;) レビュー、私も参考にしたいので、ヘナチョコレビューでも書くことに努めます。
1件1件
面白いの書けるように頑張ります。笑 ヘナチョコじゃないですよ! とても良いセンスだなと思いました!

/1ページ

2件