海善紙葉

カマキリを通してかいま見る「選択」の意味とは?
カマキリのアルフレッドは、なにを「選択」したのでしょうか?選択の究極を象徴するゴジアオイの花びら。┅┅読者のあなたは、「一人で生きていくと思い込んで何も考えようとしない」のか、それとも「新たな道を試してみる」のか?作者の目が注がれている先は、あなたの人生のありようかもしれません。人生に迷ったときに読んでみたいお薦めの好篇です!
2件・1件
紙葉さん、コメントをありがとうございます。 本当ならば、この作品は生まれるはずではありませんでした。 もう書けないと思い込み、何も試そうとしていませんでした。 紙葉さんのおかげで、私は新たな道を見つける事が出来た気持ちがしています。 私自身、この先挫折しそうになった時には、紙葉さんのこのコメントを読ませていただきたいと思っています。 このような稚拙な作品を読んでいただいた事、また素晴らしいコメントをくださった事に心から感謝申し上げますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件