大切な12月1日という日
12月1日という日を舞台にした年の差カップル(?)のちょっぴり可愛い事件簿です。ミステリーチックなどこか心温まるヒューマンドラマです。 文が丁寧で読み応えあるのに読みやすいです。そしてところどころに仕込まれた小洒落たジョークがバランスよくて、読んでいて気持ちがいいです。 ストーリー的も十分魅力的です。薄々は真相や結末を予想できるんですが、文体の読み心地がいいので予想が合ってた方が「沙織、よかったね」という気持ちになれます。←これがなんか気持ちよかった。笑 多分、こういう作品を描きたい人いるけど、どう表現したらいいの?って方は参考になるんじゃないかな。少なくとも私は勉強になりました。 素敵な作品をありがとうございます。 これからも創作頑張ってくださいね!
2件・2件
ぽぽあっとさま 感想ありがとうございます。 クリスマスイベント参加作品でしたので、皆さんに楽しんでもらえるように洒脱な(いつもとは違う)文章を目指しました。 ですので、「文体の読み心地がいい」という感想をいただけて、してやったりとにたにたしております(^^) このレビューを励みにして、創作頑張りますーm(_ _)m
1件1件
こっちではじめまして!こんにちは!ぽぽあっとです! めちゃくちゃ文が洒落ててかっこよかったです! センスあるなーって思いながら読むの好きなんです。 1ページ目の会話のやりとりとか、もうたまりませんでした! これからも頑張ってくださいね!!
2件

/1ページ

1件