yuーchi

種を超えた愛!
ネタバレしちゃうので返信欄に書きます!
1件・2件
オメガバースってアルファとオメガのCPが多いですがこのお話はベータとオメガのCPです。 お互い想って合ってるのにベータな為、番えないという理由で踏み切れない柊士さん。 相手を大切に思うからこそなんだけど…。 要くんの想いはどんどん募っていくのになかなか報われなくて切ない。 しかし、要くんの強い思いが柊士さんの心を動かします。 種を超えた愛、それこそが運命だったのかな。 そこからの二人のラブラブっぷりったらない! ベータだけどアルファを超える程のスパダリ感をありました。 真幸さん、然さん、颯生くん。「恋色プレリュード」のみんなも交えた優しく温かいお話でした!
1件1件
ゆーちさん感想ありがとう~✨ 真幸とのことで臆病になってた柊士と、Ωであること以前に半人前だということで自分を好きになれなかった要だけど、きっとこの先は幸せになれるはず! というか、柊士が幸せにしないはずないよね(笑) 真幸家族も、より一層家族らしくなってたかな?と思うよ! 最後まで見守ってくれてありがとう~✨✨
1件

/1ページ

1件