まーさん

モチのロン(死語😅)で知ってますよ~! 私もピチカート好きでした✌️ あの頃はまだ関西在住だったので、総武線に詳しく無いですが、99年を懐かしみながら読ませて貰ってます!
1件・5件
モチのロン、今しがたTwitterのDMで使ったばかりwwwwww 関西だったんですね!関西も住んでみたいなあ。 99年なんて微妙な年を選んじゃいましたが、楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございます♡♡
1件
やだ~🤣同時期にモチのロン使ってたなんてwww昭和のオヤジギャグならぬオバハンの死語分かってくれるかなたさんが好き😘 今は都内住みですが、産まれも育ちも山口組のお膝元エレガント神戸(自称)www そだ、Twitterフォローに行って来ます! 旦那と息子にアカバレしてて、書き込みすると旦那に良いねされるから、書き込みしてないですが。。。
1件
モチのロンを使った挙句、ヤヌスの鏡の話で盛り上がりました(知ってます?笑) 昭和バッチコイ(*b'v・)b+。 神戸なんですね!修学旅行で一度だけ行った記憶が。異人館?だかそんな感じのところ、あります? Twitterもしかしたら寺島アカウントふたつあるかも💦 活発に活動してそうな方が正解です。 垢バレですか!なんてこったい!
1件
ヤヌスの鏡、モチのロン(しつこい!w)で知ってますがなー! リアルタイムで見てましたよ! 杉浦幸、タメなはず。 大映ドラマには大変お世話になりましたwww あのノリでツッコミ処しか無いドラマ『M』オススメ!! AmebaTVで見れるので是非見てみて下さい! 田中みなみがスチュワーデス物語の片平なぎさバリのヤバイ人になってるので。 神戸に異人館ありますよ! 坂の上に。登り坂疲れるから長い事行って無いなぁ。。行く気も無いけど🤪 Twitterは無事見つけました!こっちと同じアイコンだったのですぐ分かりましたよ!
1件
そうそう、杉浦幸です! タメなんですね。あれ、じゃあ私が観たのは再放送なのかもしれない。 ちなみに杉浦幸のプロゴルファー麗子ってのも観ました笑 『M』今度観てみます♪ スチュワーデス物語、🐢ですよね。知ってるけど観たことないんですよー。大映テレビという単語もさっきお友達との会話で偶然知ったばかりです(ヤヌスの鏡のおかげ笑) 坂ありましたっけ💦記憶力いいとか言いながら、ちっとも覚えてない。 あ、それですそれ! アイコンゆるゆる系です笑

/1ページ

5件