有箱

こんばんは。呟きではお久しぶりです。有箱です。 昨日、二つ新作を投稿したのですが、早速素敵なペコメやページスタンプを下さっていて、ほくほくと嬉しくなりました(*´ω`*)✨ そしてそして!素晴らしいレビューまで頂いてしまい大歓喜中です✨✨ 皆さま、本当にありがとうございます! さて、今回呟きを使ったのはですね、小さな報告があったからでして。 “花の心”と言うお話の結末を変えました。 突然しっくりくる結末が浮かんだもので……(やらなきゃいけないことを、ほっぽり出して書いてしまった^^;) 読んで下さった方、またペコメ等下さった方には申し訳ないのですが、一つ目を非公開にしました。 でも、頂いたものは時々見返して活力にさせて頂こうかと思っています(´ヮ`) 別の締切の期日が近いので、本日はこれにて! 締切が明けましたら、お一人お一人の所へお礼に伺おうかと思っております(´∀`*) それでは、失礼致します! あ、何か矛盾点など見つかった際は、そっと教えて下さると嬉しいです。
12件

この投稿に対するコメントはありません