かんちゃん

旧作を読み返しています
"彼を殺して〜"が待たれる中、ソールの物語のスピンオフとも言える今作の主従関係に熱く萌えました。有難うございました。 エブリスタログインの度に今作更新をチェックしておりましたが、ふと本元の"今夜だけ〜"をもう一度振り返りたいと思い、まるで初見のように夢中になってしまいました。 作者様の描かれるCP、本当に大好きです。 スパダリとも言える攻めの、他に眼中無しの誠実な執着愛(笑)に対しファンタジーならではの受けの無自覚な凄い能力と魅力に作中人物だけではなく、読者もはまります。強いのになぜか庇護欲かき立てられる受けのキャラクター設定にもはや感謝しかありません。 いろんな世界観でもって、私の大好きなキャラクター設定でしばしのストレス多い毎日の癒しとなっております。感想とずれてしまいましたが、感謝をお伝えしたくて、コメントいたしました。また"彼を殺して〜"も楽しみにしております。
9件・1件
嬉しいコメントどうもありがとうございます。私が作ったお話のキャラクターを愛してくださって、こちらこそ感謝しきりです。『彼を殺して英雄になりなさい』の続きも近々再開しますね。どうもありがとうございました。
2件

/1ページ

1件