西 東

独りではない。
素直に直接な気持ちを言葉を口にしにくい人にとって、花言葉って有り難い存在なのかも知れないと考えてしまいました。 内容は確かに重いです。けれど何度も繰り返し出て来て少しずつ変化して行く言葉。 今から過去、そして離れている人の直面する問題。……今現実でも起こっている問題。それらを知って行く程に、人の弱さや強さ、様々な感情を思い起こされます。 ゆっくりと染み渡る様に決意する、そんな終わり方に勇気を貰えた気がしました。 今は人との関わりが少なくなっていますが、けして孤独ではないのでしょうね。
3件・1件
西東様、レビューありがとうございます。 時事ネタにならないようベースは普遍的なものにすり替えようとしたのですがやはり難しく、ならば腹を括って書くか、とやり始めたら、頭の中で考えていたものと全く別の形になりました。 てか、もうラスト2ページはまるっと本音ですね。(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ… まだまだ気の抜けない状態ですが、どうぞ西様も十分に気をつけてくださいませ。 お立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件