初音

ここでつぶやくのはかなり久々でした。みなさまお元気でしょうか。 ご時世柄家にいる時間が増えたので、ようやく「浅葱色の桜」ストックに少々余裕が出てきました。今3日に1回、のペースで更新してます。 で、「そういやそろそろ連載2周年か?」と思い見返したら、2018年5月21日が掲載日でした!(たぶん去年も同じようなこと言ってます。あ、もうリニューアルして1年経つんですねえ。慣れってすごい) そんなわけで、2周年記念として、今日含めた7日間、毎日1~2ページ更新します!地味ですみません!笑 祝ってる場合じゃなくてさっさと書きなよ、という突っ込みもあるかと思いますので、それはそれとして頑張ります……。。 更新のたびに読みに来てくださる方々、不定期更新にお付き合いいただいて本当にありがとうございます。 ご新規の方、お久しぶりの方向けのあらすじ(★1個で読めるスター特典)も、すこし直しましたので、今から最新話まで読むのはちょっと大変だな、という方はぜひ活用してみてください。 (ある程度、主人公・さくらが何者かわかっている方は、それも飛ばして545ページから読んでいただいても大丈夫かと) ぜひぜひ、よろしくお願いします。
3件・2件
初音さん、連載二周年おめでとうございます♡ しばらく毎日更新なんてうれしいです。明日も、生きる歓びがあるぞ……! 現実のイベント・お祭り関係は全部中止ですもの、自分でお祝い記念イベント作っちゃいましょう! 近藤さんの言動に、おいおいとツッコミを入れつつも、天然理心流ファミリーの絆の深さを知らされています。 うれしいやら悲しいやら、書く時間が多い今日この頃ですが、寒暖差もあります。体調にはお気をつけてください。
1件1件
藤宮さん、いつもありがとうございます♪ 生きる歓びなんて恐れ多いですが、エブリスタ版が最速公開になるのでぜひ読んでいただければと思います! 藤宮さんも、お体に気をつけて執筆がんばってください。また続き読みに行きます!
1件

/1ページ

1件